スロークッカーでポークシチュー

料理に関してすべてのことに才能なしなので、人様が公開しているレシピを検索して分量通りに作るのみ

必要なのはたった5分だけ!? ”旨味たれ流しポークシチュー”の作り方を公開

 

簡単そうで自宅にある材料でできたので、⬆ のレシピに決定

写真ではそんなに美味しそうにみえないし、水を入れずに野菜からの水分だけでスープができるらしいけどスープの量少ないし大したことないと思ったけれど、それでも作ってみることに?

 

Amazon.comで欲しくもないのに安かったというだけで買って持っていたスロークッカー

8時間くらいスロークッカーのlowでグツグツ、時々蓋をあけて匂いの確認

見た目あまり美味しくなさそうだけど、後に引き返せないのでそのままグツグツ

 

 

とりあえず盛り付けて、家族を呼ぶ

うっそ、何これ、めちゃくちゃ旨い!

やる気もなしで期待もせずに作ったポークシチュー、キャベツあまり食べない子供も大絶賛!

我が家の手書きレシピに追加決定???

このレシピを書いたサイトの人にごめんです、めっちゃくちゃ美味しかったです?

見た目や色で勝手に判断してはよくない

Updated: 2021年11月28日 — 8:34 PM