Nokia T20 | Android 11 | 10.36-Inch Screen | Tablet ノキアのタブレットT20

大好きなソニータブレットz4が壊れてしまったら、もうソニーのタブレットは手に入らない!と思ったら、もったいなくてソニーのタブレットを長い間使えず、NECのタブレットを買ってみたり、アマゾンファイヤーを買ってみたり?

でもどれもこれも使い勝手が悪く、サクサクまともに使えない?

ノキアがタブレットを出していたので、アマゾンで早速購入!

 

感想

確かにサクサク使え、イライラ感ゼロ

でも肝心な寝転がって使うという用途には不向きで、ものすごく重い!重いってもんじゃない。カバー外しても重い。

値段考えたら薄さ求めるのも酷だけど、これは重すぎた?

この重量さえなければ、サクサク使いやすくソニーのタブレットを使っているのとなんら変わりなしだったのに残念?

だとしても中華タブレットに比べたら精神的にもずっと良いので、重いのを我慢してソニーの代用タブレットとして使ってます?

 

Nokia T20 | Android 11 | 10.36-Inch Screen | Tablet | US Version | 4/64GB | 8MP Camera | Ocean Blue

 

Model Name T20
Brand Nokia
Screen Size 10 Inches
Operating System Android
Memory Storage Capacity 64 GB
Updated: 2022年4月26日 — 11:43 AM