Omars パワーバンク 40200mAh

Omars パワーバンク 40200mAh

時々Amazonの検索で出てきて気になっていた、ちょっと大きめのパワーバンク。

ACが付いているので気になってはいたのですが、レビューを読むとあまりよろしくない・・・・・。

充電できないから交換してもらったとか、DellのPCは充電できなかったとかちょっと辛口。

何か月か躊躇してたのですが、Amazonタイムセールとクーポン券用で68ドルだったので買ってみることにしました。

 

 

写真はアルカテルの携帯電話充電中ですが、VAIOもしっかり充電できたので満足です。

最初は青ランプ2個の状態で届き、ACさして充電しようとしてもランプ点灯も点滅もせず、不良品が当たったかと思っていたのですが、このアルカテル充電後にACさして充電したら、うまく充電し始めフル充電が数時間で完了しました。

ただ、持ち運びには重すぎるのでなぜ買ったんだろうと疑問残りますが、ネットショッピングが大好きなので仕方ないですね。

主に車で移動し、車の中でなんでも充電できるので基本的に不要です。ですが、パワーバンクもネットで衝動買いしやすい品の一つではありますね。

追記 数回充電したらご臨終?安物買いの何とやら・・・・・・さすが、シナっ製品!

Updated: 2021年1月2日 — 10:46 AM