シートクッション最高!首の痛さが消えました

https://www.amazon.com/gp/product/B014F18ZGU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

これですよ、これ。

Amazonタイムセールで普段より安くなっていたので、ポチっと購入。税込み送料込みで20ドルちょっとで買えました?

今まで机に向かってパソコン使おうとすると、すぐに首の後ろと肩が痛くなり、頭痛と肩こりで数日何もできない日々を送っていましたが、ひょっとしてこれで改善されたかもしれません。

試しに買ってみて試しに椅子に置いてパソコンしばらく使ってみましたが、まったく肩も首も痛くならず、長時間パソコン使用が可能になりました。

こんなに素晴らしいものがあるとは、タイムセールを見るまで知りませんでした。

タイムセールをただ見るだけは無駄遣いでしかないのですが、たまーにこうやって人生において何かプラスになりますね。

どっちを前すればいいのか悩みましたが、購入した画面を見て解決です。輪が切れた方を背中側にして座ります。

机に座るのが怖くなくなったので、子供のクリスマスプレゼントに買ったお絵かきセットを使って初めてクレヨン画というものを描いてみました。

クレヨンは子供が使うものとしか考えてなかったのですが、偶然ネットでクレヨン画を知って大人もクレヨンで絵が描けると知りました。

そして念願のお絵かき。

まだ途中ですが、クレヨン画にハマりそうです。絵を習ったことはないので、完全に自己流本能のままです。

このComfiLife Gel-Enhanced Coccyx Seat Cushionのおかげで、今まで長時間机に座れなかったのがなんとかなりそうです?????

椅子に座った時の肩こりにお悩みの方は、是非!

Updated: 2021年1月2日 — 10:47 AM