ポータブルバスタブ

シャンプーのキャップが配管に詰まってしまい、風呂場の床やバスタブを全部取り壊す工事をしました。

バスタブは海外ではめったに使うこともなく邪魔だったので、取り壊してそのままバスタブ無しで工事は完了したのですが、

やっぱりバスタブにたまに浸かりたくなるかもしれないかと思い、アマゾンで検索して購入したのがこのポータブルバスタブ。

送料込みで54.99ドルでした。

足を伸ばすことはできませんが、大人一人余裕で入れる大きさで、この中に座ると余裕で首までお湯がきます。

折り畳みができるので、使わない時はクローゼットの中に収納できます。バスタブをあまり使わない家では、たまに使えそうな代物です。

これよりも10ドル安く似たようなバスタブがあったのですが、写真を拡大してよく見ると、〇がいっぱいある半島文字が?

とういわけで、10ドル高くても漢字が書いてあった中国製のこのバスタブにしました。

 

Updated: 2021年1月4日 — 10:56 AM