サーマルプリンター PeriPage

今日届いたのは、時々気になっていたサーマルプリンターです。他にもスマホカバーやチュロスメーカーも届きましたがまだ未使用なので書けません。

アメリカアマゾンでは49ドルが一番安かったのですが、eBayで36.57ドル新品送料込みを見つけたので買ってみることにしました。

スマホのパワーバンクより若干重い感じです。

アプリは日本語対応で、まあまあ使えますが、日本語がちょっと変でした。でも許容範囲内です。

写真のプリントは200dpiしかないのでてんてんと気になりますが、お遊びにと考えたらこんなものではないでしょうか。

写真はいまいちな写りですが、文字はまあまあ読める程度にプリントでき、sudokuもプリントできるようになっています。おまけにto doリストがあり、スマホから入力すればリストがプリントアウトまでできました。

いつもいつもこうやって生活に不必要な物を買っているんですが、これをやめれば月間2000ドル余裕が出るのは間違いないくらいネットショッピングをしてしまいます?

Updated: 2021年1月4日 — 11:34 AM