チーズカッター

最近届いた物で、これだけ使えない物はないと思った程使えなかった商品の紹介です。

 

Amazonで28.41ドルした、ドイツ製のチーズカッター

 

キャベツの千切り写真も載っていたので購入してみたものの、包丁で切った方が100倍早かったです?これだけの量のキャベツを切るのに5分以上かかりました。

野菜以外では大きな塊のハムを試しましたが、ハムも包丁で切った方が早かったです。

もともとはチーズを切る物らしいですが、チーズはいつも薄切りで頼むので、これこそ本当に必要なかったものかもしれません。。

箱に入れて物置き行き決定です。

ドイツ製という言葉に惹かれたのですが、ドイツ製でも使えない物は使えない、品製でも使える物は使えるということです?

ですがデザインはやっぱりヨーロッパの方が使えなくてもいいですね?

Updated: 2021年1月1日 — 9:15 PM