Amazon Kindle ペーパーホワイトが黄色いかも

去年初めて買ったキンドルペーパーホワイト

広告なしのものを買ったけど、広告あってもなくてもほとんど変わりがなかった?

 

そしてこれを買ってすぐに、プライムデーというのがあって安くなっていたことに気づいた?

今までこれだけアマゾンで不用品ばかり買っていたのに、プライムデーを意識したことがなかったので知らなかった?

何故か悔しく思ったので、プライムデーで安くなったこれも買ってしまいました

 

購入後にネットで検索して、アマゾンの液晶は黄色っぽいのが存在すると知って、比べてみたら確かに後から買ったキンドルの方が黄色い

でもま、検索するまで気づかなかった位なので、まったく気にならない?

使いもしないものを買う癖をなくしたいけど、なくせない?

Updated: 2021年2月14日 — 11:24 AM