スパイカメラ(小型カメラ)

友人がある場所にお世話になってしまいまして、何となく隠れて写真を撮りたくなったのが購入のきっかけでしたが、幸いにも?一度も友人がお世話になった場所で使うことなく家の中や車の中で時々撮って遊んでみるだけの品となりましたが、大人でも楽しめます。

スイッチオン・オフボタンを長押しすると電源が入り、小さなランプが点灯します。

そしてシャッターボタンを1回押すと写真撮影、少し長押しすると動画撮影ができます。

レンズとマイクが丸で囲んだところです。

液晶がないのでどんな写真が撮れているのか、撮れてからのお楽しみ。

実際にこの小型カメラで撮った写真がこちらです。

 

 

 

 

初めて買ったデジカメ、カシオのQV10を思い出させる懐かしい感じの写真が撮れます。

これだけの画像が撮れて、10ドルでした。

動画も音声録音ができて、懐かしい感じの動画が撮れました。

Updated: 2021年1月2日 — 10:04 AM