ZTour Mini HD Digital トイカメラ

昨日アマゾンから届きました。コロナ関係なく、毎日何かしら届くのですが、毎日ブログに載せる気力なし。

子供用にではなく、自分用。昔から小型カメラが好きだったので、小さいカメラを見ると買いたくなります。

可愛いですね、15.99ドルで買いましたが、
今見たら11.99ドルに値下がりで、
更に5%クーポンついていたのでまたクリックして購入
? xperia 1

 

この大きさのトイカメラで液晶があるのは魅力的

 

Niconのcoolpixs01と

液晶の大きさはかなり違いますが、カメラ本体の大きさはほぼ同じ

 

このカメラで撮った写真が↓

 

 

数枚撮った後、電源が入らなくなりました。
あぁ、やっぱりシナ製品、まあこんなものと思っていたのですが、朝起きたら電源入りました?
画像は悪いですが、まあまあ楽しめそう
追記 60枚ほど写真を撮った後、また電源が入らなくなりました。今度は何度やっても電源入らず、どうやらご臨終。たった1日楽しんだだけの?となりました・・・・・と思ったら、よく見たらリセットボタンがあって押してみたら電源入りました?それから数日、毎日電源入ります。

更に続報
リセットボタンを押した後は、何回使っても電源が入ります、今んとこ
Updated: 2021年2月15日 — 5:48 PM