Jelly2 3インチスマホ???

外出用のnokia1が最近調子悪くなってきたので、小さなスマホを夜な夜なAmazonやeBayで探していたものの、なかなか之と思えるスマホが見つからずに諦めていた時、アマゾンのおすすめでJelly2が出てきた。日本語サイトで検索して読んでみて良さそうだったので購入決定!

 

頼んでよかった!
こんなに気に入ったスマホ、初めてかもしれないくらい気に入った。
xperia zx premiumよりもサクサクと動く。
上の写真はxperia1と並べて。
でももう少し年取って、老眼になってきたら使えないスマホかもしれない?
使える今のうちにこのスマホをメインに外出に使おうと思う。
この大きさでこの性能とサクサク感、予想外に良すぎたので、
次の機種が出たら絶対に買う予定?
アメリカAmazonで209ドルにtax
Updated: 2021年7月26日 — 6:45 PM