ドラゴンフルーツを食べて血尿⁉

子供がトイレに居る時に顔を洗いに入り、何気に便器の中を覗いたら?????

 

血尿

 

学校でも血尿が出、子供自身も病気かと思ったらしい。

私に言えば病気病気病気?と煩いと思い内緒にしていたらしく、普段から煩く過剰に心配していたことを反省?

 

ガチガチ震えながら旦那に言いに行ったら、

「昨晩ドラゴンフルーツ3個食べてただろ、それ」っと平気顔 ?

すぐにネットで検索したら(グーグル以外)、ドラゴンフルーツを知らずに食べて血尿だと思った人いっぱい???

ドラゴンフルーツには、中が赤いのと白いのがあって、赤い方を食べたら血尿っぽく赤くなるそうで、

でも本当に病気だったら取り返しがつかないと思い、好きでもないフツールを同じ数だけ3個食べ・・・・・

自分も血尿に似た、赤いおしっこが出るかテスト

 

子供の場合、夜の7時ごろに3個食べて、

翌日の昼前、学校で初めての血尿っぽいおしっこ出る

 

自分の場合、同じ数だけ食べたのに、待てど待てど、期待していた赤いおしっこがでない

48時間待っても一滴も出なかった?

子供と同じ様に、赤いおしっこを経験したかったのに?

残念

ドラゴンフルーツ(赤)を食べても、おしっこが赤くならない人もいる

皆さまの参考になれば?

Updated: 2021年10月7日 — 8:47 AM