アマゾン詐欺 払い戻しプロセス#xx,xxx円 だそうです???

昔日本にいた時に、アダルトサイトを開いて大変なことになったメールがiモードか何かに来て

書かれてあった電話番号にかけて、おちょくって遊んだことを懐かしく思いました?

海外にいてもメールはどこからでも届きます。

こんなメールを久しぶりにみました???

 

アマゾンからの返金プロセルメールに見せかけて・・・・・

 

volksbakegde.comってもっと考えろ? 適当に書いてもログインできるところが甘い

 

住所をなぜか記入させ・・・・・

 

きっとここが本命!クレジットカード情報を入力させる!

 

適当なクレジットカード番号を記入してカード追加ボタンを押すと、本物のアマゾンアカウントのページへ???

 

からかって遊ぶのはいいですが、本当の情報を送信してしまわないようにお気を付けくださいっ!

Updated: 2021年10月28日 — 10:23 PM