本当にまともに味わえる⁉糖質制限ワッフル発見

糖質制限ワッフル

糖質制限を始め1年経過。

1年で体重は10キロ減り、見た目も標準、若い頃に戻ったという感じの体型。

体重が10キロ減ったのは、糖質制限(運動なし)を初めて5か月以内だったので以外と早かった。

今までの無駄な糖質が、どれだけ体型を醜くしていたのかがよくわかる?

糖質制限を始めると、ネットでいろいろな糖質制限レシピを検索するとおもうけど、正直どれもこれもまずく出来上がるものばかりで、心の底から美味しいと思ったレシピに当たったことがなかったのに、やっと1年経って見つけました!

心の底から、何回でも作りたい、美味しいというレシピです???

リンク先のページるにあるのと、まったく同じ分量で作ったのがこのワッフル。

甘味料を入れなくても大丈夫なのか

水大さじ1杯だけで本当に大丈夫なのか

と疑いながらボウルに入れ混ぜてみると、予想外にどろどろな液体になりました?

そして無駄にネットショッピングで買うばかりしているミニワッフルメーカーパンプキンを使い

出来上がり!

 

甘味はほとんどないけれど、マヨネーズのほのかな味で問題なし?‍♂️

更にシュガーフリーのシロップを少しかければ、十分朝食のパン替わりとして食べられるワッフルでした!

Updated: 2022年2月20日 — 9:53 AM