脚骨折用、膝スクーター

iWALK3.0があまりにも期待外れだったため、泣いた・・・

これでやっと歩ける、これでやっと少しまともな生活ができると思ったのにすべて崩れた

で、早速Amazonで検索

まずは買った証拠

 

99ドルで、iWALKよりも60ドルも安い😍

そしてiWALKなんかよりも、ずっと生活が楽に!!!!!!

 

iWALKよりも、ずっと役に立つこの商品

これで家の中をゴロゴロ移動

今までは車椅子でトイレまで行き、トイレの前で松葉づえに変えてトイレとシャワー

これが届いてからは、トイレの前までゴロゴロ移動

車椅子よりも数倍速い速度でトイレまで行ける

キッチンの流しの前でも少し洗い物ができるようになり

前のかごにスマホや少量の物を入れ、少しその辺までお出かけも😍

大きなスーパーには電動の移動カートがあるけれど

まだそれに乗る年でもなかったので

一番小さなスーパーへ松葉杖で買い物へ

息ゼーゼー

この膝スクーターがあれば、広いスーパーでも買い物までできるように

ただ・・・・

日本家屋にはむかないかもしれない😓

海外のドアの敷居もない、バリアフリーに近い状態の家なら便利です

Updated: 2022年9月26日 — 3:36 PM