帰ってきた CopperZap

 

何年か前に見つけて2本購入し、飛行機に乗ったり外出する度に使っていたこれ。

CooperZap

 

外出後にこれで鼻の奥をぐりぐりすると、本当に風邪をひかないという代物。

 

コロナ渦の始めの頃、予備でもう少し買おうと思ってHPを検索したら、購入できなくなっていた。

残されたコンタクトから問い合わせをすると、

 

Thank you for your email and your concern.

We are facing some challenges but we are not out of business.

Unfortunately, we are not at liberty to discuss it but please know we are working as hard as we can on it.

We have saved your email information so we can notify you as soon as we have a status update.

May you be safe and healthy. 

Best Regards,

 

このような返事が来たので、コロナの予防もできると書いてあったのが叩かれた原因かと残念に思い、半年後に久しぶりにサイトを訪問してみると、もうこのビジネスを清算中だみたいなことを書いてあり、泣いた?

家族分の本数を買っておけばよかったと時々思った。

 

それから数か月後、、、、、

なんと!

先週、このCooperZapから突然

CopperZap is back! というタイトルでメールが来た???

早速2本購入して、巾着も購入!

どうして販売再開したかの理由は書かれてなかったけれど、メールの最後に、

製品は何も以前と変わらないけれど、健康に関する記述は制限されているので書けないと書いてあった?

コロナウイルスに効くかもしれないものはすべて排除されているようです?

多分

そんなにワクチン打たせたいのか?

打たせたいのかぁぁぁぁぁ?

ぜぇぇぇぇぇたいに打たねぇヨ

Updated: 2021年8月20日 — 11:29 AM